STAFF BLOG

♪.くるくる~

こんにちは!まるです

近は縮毛矯正の練習をしてます!
くせをしっかりと伸ばせるよう練習できる様にと兼子さんが
ウィッグにドレッドをかけてくれました!

ぐるぐるです(@_@)
くるくる頭のこの子を、、!_20180727_1

ストレートに戻して、ちゃんと根元伸びてるか確認しながらやってます。。!

(^_^)
そして!まっすぐになりました!!!

くるくる頭のこの子を、、!_20180727_2
 
くるくる頭のこの子を、、!_20180727_3
正面から見ると、スラムダンクのミッチーになんとなく似てますv(^_^v)って思ってます
因みに詳しくはないです!笑

またくるくるに戻して縮毛矯正の練習はじめます!