STAFF BLOG

小泉 高校野球とミント

高校野球大好き小泉です(-ω-)/
先日母校の応援に行ってしまいました(*´з`)

IMG_4357.jpg

なんと今年100回記念大会ということで千葉県から2校甲子園にいけるそうで!!!
そんな小泉の母校、野球よりもサッカーが有名な高校だったんですが
この夏なんとベスト16になったんです(/・ω・)/

この日もコールド勝ちをして、みんなで校歌熱唱(*´ω`*)
IMG_4370.JPG

来年も頑張ってほしいです!!また応援に行きます!!

そんな激熱な日々に頭皮スッキリ、プチスパがお勧めです!!
裏メニュー化してますが(笑)

IMG_4341.JPG

体感温度を冷やしてくれるジェルを塗りこんだらもう
たまんなくクールになります(*ノωノ)

なにを隠そう私はミント大好き人間なのでプチスパはお任せください(*´ω`*)
頭皮だけでもクールになりましょ!!!