STAFF BLOG

直接インドに行ってヘナを輸入する理由  by兼子



hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
 7月の連休は10日(火)11日(水)と17日(火)18(水)です


以前は(10年位前まで)hair geneも日本で売ってるヘナを材料屋さんから仕入れて使っていました。

しかし、何度となく天然と言っていながら違うことがあったりして
ヘナをやめようと思ったこともありました。

そこで
自分の目で産地に出向きなぜこんなことが良くおきるのかを確かめ

「納得したものを使おう」と心に決め、インドに行くことになったというわけです。

020824_163249.JPG

インドに行って
ソジャットやチェンナイに行き

生産者の方に会い
ヘナを育てている方や、製品にしている方々の顔の見える製品を使いたいと改めて強く思ったのです。

だから
問屋さんから買った方が面倒ではなく楽に手に入るものを

インドから買い付けたものを使っているのです。

自分でヘナを使っている方も是非hair geneが使っている
「Lien」(リアン)素材シリーズのヘナを使ってみてください

これが本物のヘナとインディゴです!

購入をお考えの方のためにリンクを張っておきます

業者の方や美容院の方、仲間で大量購入を考えている方はこちらをご覧ください

ソジャットのヘナ市場での動画もFacebookにアップしていますのでリンクを張っておきますのでご覧ください