STAFF BLOG

小泉 夏の空☆最近はまっている。。。☆

今週末35度を超すとか耐えられない、冬生まれ小泉です((+_+))

今週のお休みでふと空を見上げたら。。。

IMG_4321.jpg

綺麗な空☆☆☆

IMG_4323.jpg

こんなにブルーが鮮やかなんて素敵。。。

と本格的な夏の到来を感じた小泉でした~~(/・ω・)/

熱中症とにかく気を付けなくては!!!

IMG_4164.JPG

そりゃお猫様もバテます。。。(;゚Д゚)
もうクーラー入れてあげないとなぁといいつつ
扇風機の中にいるお猫様(-ω-)/

とにもかくにも、かわいいです( *´艸`)

そして最近メイクの画を描くのにハマってます(=゚ω゚)ノ
IMG_4293.JPG

私は片目で描くのが好きなんですが、ここに秋メイクこんなのやりたいなぁと
色付けしていきます('ω')
ハマるとこればかりやってます(´・ω・`)

もっとバリエーションを増やします!!!
乞うご期待(=゚ω゚)ノ