STAFF BLOG

小泉 メロンメロメロ☆にゃんこ

今日は七夕ですね☆☆☆
奇跡的に晴れてるから織姫様と彦星様がデート出来てて良かったぁぁぁと思う小泉です(=゚ω゚)ノ

先日、兼子さんの北海道のヘナのお師匠様から毎年恒例の
夕張メロンが届きました( *´艸`)

IMG_4237.JPG

片手で持ってますが、これがとてつもなく重い(;゚Д゚)
ぎっしり詰まってます!!!
小泉は冷凍してシャーベットにします(=゚ω゚)ノ楽しみ(/・ω・)/

さてさて久しぶりの登場☆
うちのにゃんこ、マンチカン6歳☆

IMG_4220.JPG

目つきが悪いですが、アイロン台の上でこれからうとうとしようとしてるところです((+_+))
猫は涼しいとこを探して移動しますが、フローリングが気持ちいいのか↓

IMG_4164.JPG

はぁ。。。可愛い。。。。
この手がたまんない。。。。。(*´з`)

IMG_4227.JPG

休みの日はおやつで餌付けしてます(´っ・ω・)っ
もちろん猫が大好きなちゃおちゅーる( *´艸`)
ちょこんとのせた手がまた可愛い。。(*´з`)

猫は癒しですね(´・ω・`)☆

みなさん今夜は星に願いを。。。。。☆☆☆☆☆