STAFF BLOG

小泉 トライアルIN木更津 追記

一気に暑くなりましたね!!!
小泉です(;゚Д゚)

先日のチバテレビ☆カラオケトライアルの公開収録IN木更津ワシントンホテルの
裏ネタを書きます!!!

なななんと1本目、2本目の収録終わりにいきなり曲がかかって
歌いだしました!!!!クリカンさん(´っ・ω・)っ

IMG_4195.JPG

隠し撮り。。。(笑)

この写真は2本目の終わりで、郷ひろみさんの「言えないよ」
を歌ってくださいました(/ω\)
生歌最高です!!!
うまいです!!!まんま郷ひろみでした!!!
さすがモノマネ四天王!!!

しかも審査員長が。。

IMG_4197.JPG

聖子ちゃん(=゚ω゚)ノ

こんなに楽しい会でいいのか!!!ってくらい笑わせて頂きました( *´艸`)

そして仕事を頑張っているチバテレビの若いスタッフさんたち。。

IMG_4187.JPG

沢山のスタッフさん、技術さん、みなさんのおかげで素敵な公開収録になりましたね(´っ・ω・)っ
ここにいちスタッフとしていられてとても幸せでした☺

IMG_4175.JPG