STAFF BLOG

ヘナのふるさとインドの人には・・・。  by兼子



hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
 6月の連休は12日(火)13日(水)と19日(火)20(水)です


昨年インド ヘナの旅から早1年

そういえばインドの人達はみんなサンダルだったな~~~~。

僕も走れる手作りサンダル「ワラーチ」をもっていきました

インドでも「ワラーチ」大活躍でしたよ!

そして先日真田紐があまりにもボロボロで切れまくるようになってきたので
新しいものにリニューアルしました。

しかし
紐の結び方忘れて適当にやったらちょっと違うのですが・・・。
ま いいか・・・・。

DSC_1762.jpg
   

今度の真田紐は
こんな感じです

020824_19154822.jpg

インディゴ農家で働く方々は

サンダルすら履いてません

子供も裸足でした・・・・・。負けた・・・。と思いました

次回は裸足で!!と思いましたが
インドは牛のふんが・・・・。

やっぱりワラーチで行こう~っと!