STAFF BLOG

長谷川ブログ インディゴ畑直前 と 修業




こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´_ゝ`)(インディゴ畑直前↓)


重力に負け 段々と体のお肉が

下に〜ぃ 下に〜ぃ ('ω') 

大名行列でも通っているのかのような 
体系になりつつある 私 
筋肉つけないと ダメですね・・・

分かってはいるのですが 
なかなかね・・・(^_^;) 

いつか 何とかします!
って 小学生の夏休みの宿題のように
先延ばしにしております (笑) 





イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん 


最近 室内での写真しか撮っていない 
どうしても 二匹連れて散歩に出かけると 

手がふさがってしまって 
撮って あげれないのです

今しかない この時間を
いっぱい 写真に残してあげないとですね 

↓ 背中は日光で熱々 しかし動かない
修業ですね (笑)


IMG_6403.jpg







ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/


ヘナカラーを扱う ジーン 

なんとなく ヘナやってます的な事ではなく
ガッツリと扱っている美容室です♪ 


前回のオーナー インド視察の旅も
今の季節 収穫後だったため  
生い茂る ヘナの葉っぱの撮影はできませんでしたが 

ヘナ畑の撮影はできました
↓ 地面近くぽしゃぽしゃ と生えているのがヘナです

日本の茶畑を想像していただけると 
この ラフな植え方(^_^;) 
もう少し 効率よく植えればよいのに っと
思うのは 日本人的感覚でナンセンス 

このゆるさが良いのです♪
IMG_8940gtgmmvrvr.JPG
 



インド視察から 一年近くがたち
当時のお店待機の 私目線からのお話


今回のインド旅行 
ヘナの畑は 日本人の方が多く視察
に行かれるようなのですが 

インディゴに関しては 
日本人はあまり 足を踏み入れていない 

その為 インディゴ畑に行きしっかり
見てきます!

写真も沢山取ってきてください! 
ホームページでインディゴ畑も紹介したいので!!
是非 頑張って来てください (´っ・ω・)っ




視察から帰り 
楽しみに写真を見ると 

んっっ・・・( ̄▽ ̄;)

インディゴ畑がない


どうやら 話を聞くと・・・ 

↓ インディゴ畑に行く前 油物やら現地のお水やら 
テンションが上がりすぎて 飲み食いしまくっている
DSC06841.JPG

↓ 現地の方が 引くぐらい食べていたのであろうか
食べまくっている

DSC06843.JPG

↓ そして このヤバい笑顔  
その後 発熱 下痢 ・・・ 
インディゴ農家に向かう日には ふらふら 
写真を撮る ゆとりがないほどギリギリだった様子です (笑)

DSC06847.JPG

次回は 皆様にも紹介できる写真をお願いします (笑) 


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆