STAFF BLOG

やってみたいんだから しょうがない!!  by兼子


hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
5月の連休は8日(火)9日(水)と15日(火)16(水)です



本日も
自作の草履(ワラーチと言う)で通勤の兼子


DSC_1450.jpgのサムネイル画像

クッション性がなんだとか、足や間接によくないとか
いろいろ言われますが

良いんです

僕はこれで走りたいんですから

考え方や 価値観は人それぞれと言うことで 兼子はすべてかたずけます。


DSC_1480.jpg

しかし

インドに行くと
「普通って何だろう・・・?」とホントに考えさせられます(僕はですけど)

そして
日本では
「いちいちインドまで行ってヘナやインディゴの品質確かめてそこまでなんでするの・・・?」
なんて聞かれることもありますが

聞かれたときは
何のかんの理由は言いますが

結局
やりたいからやってるんです

DSC06863.JPG

やりたくてやっていることなので(やらされているものではないので)

hair geneのヘナは
思ったより本気かもしれませんよ・・・。

やりたいことやってるんですから(しつこい!!)


サンダルランニングも普通の方にはあまり理解されない領域のようですが

そのほかにも「?」と思われることを兼子はよくやっているようで
ほんの一例をあげますと
10年以上続いてる兼子の昼飯「自作カスピ海ヨーグルトとシリアル」や
家での主食「玄米もち麦ご飯」 「自作の発芽大豆を蒸し」 「自作甘酒あずき」などなど(すべて自作と言うところがみそ)

兼子はこのほかにもヤバいネタの引き出し結構持ってるので
興味のある方は
店に来て引き出しを開けに来てください

もちろん

引き出しの中身の見せ合いしたいです


新たな世界へ一緒に羽ばたきませんか?????


そして
本気なhair geneの商品ラインナップはこちらでご覧いただけます!!