STAFF BLOG

長谷川ブログ 植物染めでもパッチテストは必要です と ピンク


 ☆ 3月 長谷川スケジュール ☆

3月は火曜定休以外14日水曜日22日木曜日もお休みです!


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(植物染めでもパッチテストは必要です↓)


先日 お勉強会と言う名の遊びに参加
して来ました♪ 

その後 数名でお茶をしに出掛け
なんと 3時間・・・・( ̄▽ ̄;)

久しぶりに こんなに座っていたかも (笑) 
尻が痛い・・・ 

でも 色々な話が聞け 
刺激になりました 

おばさまになっても 
まだまだ 知らない世界が広がっているんですね

とりあえず 頑張ります(*´з`)







イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん



お散歩帰りのきびちゃん 

血行が良くなり 顔の周りや足が
ピンク色になる 

可愛いので 私がきびちゃんの顔や足に 
ハムハム・・・っと 噛みつくのですが
 
最近かなり嫌がられて 逃げられています (^▽^;)



IMG_6284dd.jpg




ではでは お仕事ブログ始めます (/・ω・)/


ナチュラルメニューを扱う ジーンでは 


予約当日に ヘナをすることを
お断りすることがあります


初めて 植物染めをされる方
特に インディゴを使って 
染めたい方は 必ずパッチテストが必要になります



スギ花粉やそばアレルギー ピーナツがダメな方が
いるように ヘナやインディゴも植物
ですが 完全にアレルギー反応が出ない分けではありません


特に インディゴはアレルギー反応が出やすいです

その為 初めて使う方には
必ず パッチテストをお勧めしております

テストに必要なお時間が 48時間の為 


お肌が弱く 心配な方
予約日より 前にパッチテストだけ受けて
頂けると安心して 
ヘナカラーを楽しむことができると思います♪


より ストレスのない白髪染めを
目指しておりますので

是非 パッチテストやお色の相談だけでも
ご来店くださいね(^.^)/~~~♪ 


↓ ナチュラルヘナ 白髪に綺麗なオレンジ色が発色します♪
FullSizeRendermmmffrqttxxdvyppg.jpg

↓ インディゴ ナチュラルヘナとインディゴを
組み合わせ 植物だけで白髪をブラウンに染めることが可能です♪

FullSizeffRenderzz.jpg


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川の予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブオリジナル商品購入はこちらへ☆