STAFF BLOG

千葉テレビの人気ヘアメイク!!  by兼子


過去の栄光をいつまでも引きずっている兼子です

下の写真は以前兼子がヘアメイクを担当していた千葉テレビ「カラオケトライアル」の
司会をしていた「ハナワ」さんと「相沢」さんと一緒に写真を撮らせてもらった貴重な一枚
(相沢さん可愛い!!)

こうして
過去の栄光にしがみつく兼子ですが(栄光かどうかも分かりませんが)

IMG_8603.jpg

なんでこんなこと書くかと言うと
今は千葉テレビ担当は小泉が担当していて

先日小泉が「カラオケトライアル」の収録に行った時の出来事で

「小泉人気者じゃん!!!」と言うことがあり

「どうせ 僕なんて 誰も覚えてくれてないんでしょ・・・。」と
言った雰囲気のようで
「兼子の時代も終わったな」と思い知らされたのでした

そして
千葉テレビの人気のヘアメイクさんと言えば
「小泉さん」です

IMG_2986-thumb-240x320-1250.jpg

なぜ小泉が千葉テレビの人気ヘアメイクだと思ったかと言うと


この前の収録で小泉はなんと「プレゼント」攻撃にあったようで(出演者の方々やいつも収録を見に来ている方々)
「それって小泉ファンクラブの皆様」と言うことではないですか!!
(なんでプレゼント攻撃に会ったかと言うと先日彼女は誕生日だったのです)

いつの間にかファンクラブができていたんだ!!

小泉さんの誕生日は1月24日
その日に店で小泉さんに一番初めに会ったて「おめでとう!!」を言ったのは
僕ですから!!(兼子も小泉のファンじゃないか??)

しかし兼子は「おゃじ」なので(自分ではそう言い訳している)

小泉に送った渾身の一言目が
一言目の言葉が
「おめでとう!」「アラフォーへようこそ!!」

そしたら
小泉さんにブログで書かれちゃいました・・・・。こちら→小泉ブログ
ごめんなさい・・。(相当怒っていたようで・・・・。)ダメなジジイです
この場で懺悔します

でも
一番におめでとうを言ったのは千葉テレビに観覧に来る方や出場される方より
兼子が先に「お祝い」の言葉を小泉さんに言ったと言いたい!!