STAFF BLOG

長谷川ブログ 石けんシャンプーかハーブか・・・ と 氷柱


☆ 長谷川 1月スケジュールはこちらへ ☆




こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(。-∀-) (石けんシャンプーかハーブか・・・↓)


いやぁ~ 寒い!!!

自宅の部屋の中が 外より寒いんじゃないか
と思うぐらい寒い我が家 

足の小指が  

あれ・・・? ちゃんと足についてるかなぁ・・・?
って思うぐらい寒い (笑) 


今日は路面も凍結
IMG_6071d.jpg

さて・・・・ 仕事に行くかと思い 
車に乗りこもうと思い 
愛車のマークⅡのカギを ガチャリ・・・ (キーレスはとっくの昔に壊れた)

あれ・・・ ドアが開かない( ̄▽ ̄;)

日当たりの悪い 私の駐車場 
ガチガチに凍って 固まって開かない!

よく見ると 小さな氷柱もできてる・・・

すべてのドアをチェックし 
唯一 助手席のドアを無理やり開けることができ
 
メキメキ・・・・ バキン・・・ 

どうにか仕事に間に合いました(^_^;)


IMG_6068q.jpg




イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

前回 貼り付けきびちゃんの写真 

ホットカーペットの上に 
また 小さなホットカーペットが乗っているの
気が付きました? 

下のホットカーペットのコードを
きび助が噛み千切った為 電源が入らない(-_-;)

しかし あまりにも寒そうにしているため
私がキッチンで使っている 
小さな ホットカーペットを貸してあげました 

↓ 寒くて 凹んでます (笑)

IMG_6066d.jpg





ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/ 


ヘナカラーや石けんシャンプー 
ナチュラルメニューを扱うジーン 

最近ではヘナカラーを扱う 美容室は増えましたが

さすがに 石けんシャンプーまでやっている美容室は 
千葉では少ない



私は なんとなくシャンプー剤を使うと
地肌がむず痒くなるため 

石けんシャンプーかハーブ 
もしくは 洗わない (笑) 


世間様から見たら かなり汚い感じに
見られるであろう私 

しかし 洗うとは何か・・・
っと考えると 
精神衛生上 洗った方が気分が良い 
サラサラして 気分が良い 

個人的には気分的な問題も
多いのではないかと 思ってしまう


シッカリ 髪を洗い 

からのぉ~  ワックスで髪を
シットリ落ち着かせる 


もはや 少々 洗わないぐらいの
シットリかげんで良いのではないかと 
も思ってしまいます (笑)


↓ ハーブシャンプー ハーブinシャンプーではないです

ハーブだけのシャンプーです
6種類のハーブがブレンドしてある粉

天然の洗浄力を持っている ハーブが入っているため
シャンプー剤やボディーソープとして 
使っています♪

頭の臭いもとれるしね(*´з`)
IMG_3785rrrrwffrgzzkkpplpdcr.JPG

↓ ジーンでも ハーブシャンプー体験できます♪

IMG_4149spjjjgsfwgpjjp.JPG


興味のある方 
是非 問い合わせくださいね(^.^)/~~~



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆