STAFF BLOG

長谷川ブログ 軟水仕上げ♪ストレート&カラー と その目・・・

こんにちは☆長谷川です(p_-) (軟水仕上げ♪ストレート&カラー↓)

久しぶりのお天気♪ 気分が良いですね~
絶好のお散歩日和 

愛車のマークⅡ 朝から いつものCD周りの謎な回転音と
アイドリングが安定しない音に包まれながら
まだ 頑張ってくれよ~ っとお願いし出勤

こうなってくると 車と言えども 可愛いですなぁ(p_-)


イタグレの麦さん 

今日は少し早めに出かける用事があり
いつもの出勤時間より 少し早目
もう 出かけるの・・・ っていう目やめなさい(^_^.)

IMG_2477sa.JPG




では では お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

カット&ストレート&カラー でご来店の常連のお客様
施術前のお写真になります♪

前回の施術から4ヶ月前後でのご来店になります♪
以前かけたパーマと ご自分のクセ毛があり 扱いづらくなる時期です

IMG_3266dfty.JPG

と言うことで ストレートをお勧め♪ 
しかし 真っ直ぐなりすぎないように 毛先はお薬を調節し
内巻きになるように アイロンでクセ毛を伸ばしていきますヽ(^。^)ノ

IMG_3267ddetyu.JPG

カラーリングは根元の黒髪と数本の白髪が気になるため
明るくしつつ白髪も隠せるように染めていきます♪
IMG_3268sserty.JPG

しばし お時間を・・・・

IMG_3271awqop.JPG
(カット&ストレート&カラー ¥21060)

地肌と髪に優しい たっぷりの軟水で仕上げていきます♪ 

ドライ終了後 乾かしただけでしっとりまとまる 
大人ボブになりました♪

普段のお手入れも楽ちんですし 次回の来店も焦らずに
来ていただければ・・・っと言った感じです

是非 扱いやすい髪型 希望の方相談してくださいね~ヽ(^。^)ノ



いつも 楽しくお話しながら お仕事させて頂いております♪
本のチョイスも好きそうな本を置くと 必ず食いついて下さるので
とっても嬉しいです (笑 
お写真の ご協力有難うございました m(__)m

頼まれていた お買いものできましたか? 
ワンピースの刀の人は ゾロですよ!(笑



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ★