STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナ&インディゴ 一度染め♪ と つくし♪

こんにちは☆長谷川です(p_-) (ヘナ&インディゴ 一度染め♪↓)

今日も お天気は良いですが 朝は寒いですね~ 
まだまだ ヒートテックを着ている私 
早く お別れしたいものです(^_^.)



イタグレの麦さん

散歩途中の桜 結構咲き始めています 
桜並木になっており 夜は人通りがあまりないのですが

満開の時期になると ビール片手に 花見を楽しみながら
歩いている方を見かけます♪

来週には 満開らしいですね~ 楽しみ♪

IMG_4030tttt.JPG


桜の下には つくしが わんさか育っていました♪ 
よく見ないと 見過ごしてしまいますが 
やっぱり 春ですね♪

FullSizeRenderyyy.jpg


まずまず の桜の前で パシャリ一枚 
早く 厚手の防寒具脱げるといいね(^。^)

IMG_4028sss.JPG




ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

ナチュラルヘナとインディゴ を混ぜ 一度で発色させる
ヘナ染めです♪

昨日は 二度染めのご紹介をしましたが
今日は一度染め 同じナチュラルヘナとインディゴを使うのに
何が違うの? 

っと思われる方も 多いと思います

簡単に言うと ダブルヘナや二度染めは
白髪にしっかり発色してくれるので 白髪の多い方にお勧め

一度染めは 白髪に少し薄めにブラウンが発色するため
白髪が少しだけ増えてきた方にお勧め

↓ 前回の ヘナ&インディゴ 一度染めから 3か月後になります
根元から 白髪が少し出てきて 気になる時期です

IMG_0893w.JPG

↓根元には ヘナ&インディゴをしっかり塗布 
毛先は インディゴを重ねすぎると 暗くなるため
トリートメントとして 無色のヘナを塗布


IMG_0895yy.JPG

仕上げは もちろん たっぷりの軟水を使い 石けんシャンプー
でしっかり 洗っていきます♪

IMG_0892pq.JPG
(ナチュラルヘナ&インディゴ 一度染め ¥7020~)

ダブルヘナ 同様に 根元のヘナ&インディゴのお色が
少し グリーンに発色していますヽ(^。^)ノ

ここから 一週間ぐらいをかけて ブラウンに発色していきます
暗めなブラウンを ご希望の場合は インディゴの配合が増えますので 
さらに 鮮やかなグリーンに 発色しますが 

お時間がたつと 綺麗なダークブラウンに発色してくれますので
ご安心を(p_-)   

どのメニューを選択していいか 分らない方 
是非 ご相談くださいね(^_^)/~


ナチュラルメニュー クーポン 
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん ヘナ ハーブ オリジナルメニュー購入はこちらへ☆