STAFF BLOG

長谷川ブログ 天然ナチュラルヘナのオレンジ と 雪

こんにちは☆長谷川です(p_-) (天然ナチュラルヘナのオレンジ↓) 

昨日は千葉も少しだけ雪降りましたね~
少しの雪は、おば様でもわくわくします(^_^)

そしてようやく念願の スターウォーズ鑑賞 行ってきましたヽ(^。^)ノ

いやぁ~  良かったぁ~ (ToT)
泣きそうなぐらい 良かった (笑)

またも ファルコン号に会えるなんて とっても感激
そして BB╼8 やばいぐらい 可愛い♡ 
とにかく!!ちょ~ 楽しかったしカッコよかった(ToT)

絶対!! もう一回見に行くぞ~ \(◎o◎)/!


IMG_3611gggyuhjo.JPG

映画館前のゲームセンターに置かれていた ヨーダ
もう少し なんとかなんなかったですかね(^_^.) 耳が物凄い下についてるし・・・
頭がメロンパンみたい・・・・

IMG_3609ggghhui.JPG


イタグレの麦さん

昨日の散歩中に雪がちらほら 降ってきて
厚手の防寒具を着て行ったのですが
寒いのか 凹んでましたね (笑


IMG_3613kkko.JPG



ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

今日は天然ナチュラルヘナ についてで~す♪

ヘナに興味がすごくあるんだけど オレンジ色って意味が解らない・・・
って方 多いと思います
確かに 髪の毛がオレンジって大丈夫なのだろうか・・・・

オレンジと言っても 白髪のパーセンテージによってかなり
ヘナの入り方が変わってきます
早い話が 発色しても白髪にしかお色がでないのです

100% 白髪の方は全頭 オレンジ
10%白髪の方は何となく筋っぽく オレンジが黒髪に入り込んできます
通常の白髪染めとは違い 

白髪をナチュラルヘナだけで 生えていないかのように 染めることは難しいです
が 目立たなくすることは可能ですヽ(^。^)ノ

植物の力だけでこんなに 鮮やかなオレンジが出るなんて
結構感動しますよ~♪

IMG_2065kkiu.JPG

IMG_2066ttyuio.JPG
 (ナチュラルヘナ ¥7020~)

白髪 が増えてきて オレンジの割合が多くなってきたら
インディゴを使えば 白髪をブラウンにすることは可能です
植物だけで染めることができる 白髪染め 

発色の仕方も 人により結構違うため
そこも 楽しんでもらえる方にチャレンジしていただきたいですねヽ(^。^)ノ





ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆