STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナショック と カマキリ

こんにちは☆長谷川です(p_-)(お仕事ブログ ヘナショック↓)

ムシムシしますね~(-_-) 
夕方辺り 雨予報になっていたので
これからお出かけの方 折り畳み傘あった方がよさそうですよ


イタグレの麦さん
朝のお散歩途中に かなり大きなカマキリ発見\(◎o◎)/!
こんなに大きいカマキリは久しぶりに見ました

私の中では蜘蛛に次いでカマキリも
いい奴 害虫を食べてくれるし 
触らなければ攻撃はしてこない 共に生きる仲間である
と勝手に思っている (笑)

自宅に勝手に住みついている 家蜘蛛の ピーちゃん
共に良い距離感を保って自分のテリトリーを守っている
そして生きていると言うことは 家の中で何か虫を食べている・・・・
っと言うことは家の中に ピーちゃん以外の虫がいる・・・(-_-)

まっ 色々考えると凹むので考えないようにします・・・・・(*_*;

FullSizeRendeiior.jpg

朝食後 パンを食べ終わった指の匂いを 死ぬほど嗅いでいる
麦さん 石けんで手洗っても残るんですかね~

パン食べさせてあげたいけどダメなのよ
匂いで 我慢してね(~_~;)
IMG_2572wwrtu.JPG


ではでは お仕事ブログ始めます ヽ(^。^)ノ

ヘナカラーやヘナトリートメント 
天然の物でトリートメントの効果が出て尚且つ白髪も染まり ツヤツヤ サラサラに
なるなんて最高! って思っている方も多いと思います

色々な情報で書いてありますもんね~
トリートメント効果が高く 最高のトリートメント!!ってな感じで

確かに すごく艶も出るしハリもでるし ボリュームもでる
しかしヘナ一度目から その効果がみえるかと言うと 少し違うかも・・・

髪質によっては むしろ髪がキシキシになったり ゴワゴワになったり・・・
これはどうなんだ(@_@;) ヘナをやってみたと言う満足感だけでは
乗りきれない手触りになることがある(*_*;

ヘナショック と言う言葉があるのですが 初回の一回目 ゴワゴワ ギシギシに
なる方がいる 特に髪のダメージが大きい方はなりやすい気がする

トリートメントと名前は付いているため ケミカル物のトリートメントの手触り
を想像する方が多いのですが まったく別物と思ってもらえると
話は早いかも (笑)

ツヤやハリが 出てくるのは 私の体感では3回目以降な気がしています(^。^)
ダメージの特に多い人は 2ヶ月ぐらいの間に3回ぐらいヘナ出来ると
結構 手触りが変わってきます♪ 

最初のヘナショックにビックリせず もう少し長い目で見ていただけると
とっても髪質が変わってきますので 気長に試してみて下さいね~ヽ(^。^)ノ 



IMG_2347rrtyu.JPG


ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらから☆