STAFF BLOG

小泉 4階が【Gene α】へ!!

皆様こんにちは('ω')小泉です。

来たる10月1日月曜日、
4階に【Gene α】ジーンアルファ
がオープンします!!!

【Gene α】は、メイクとスパをメインにしたお店です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

毎日内装がどう変化するか楽しみで楽しみで、
ふらっと4階に行っては作業して下さる方々を
眺めています。。。(笑)

IMG_5258.JPG

なんて美しい腕の筋肉。。。そっち!?(笑)
簡単そうに見えるけど、絶対難しいですよねって話しかけて
ちょっとお邪魔しちゃってます(笑)

IMG_5266.JPG

裏の棚が完成してます!
ここにカラー剤とか材料をしまうのが楽しみです(^.^)/~~~

IMG_5539.JPG

流し台が入りました!!!!
ピカピカ(*'ω'*)

着々と進む工事に気持ちが高まります(/・ω・)/
この先もどう変わっていくのかが楽しみです(^^)/