STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナから変更可能? と DIY

こんにちは☆長谷川です (p_-) (お仕事ブログ ヘナから変更可能?↓)


雨で今日は寒いですね~ 冬が近づいてきてます(=_=)
お鍋の季節になりますなぁ お鍋は作るの楽ちんで主婦の味方です
毎日鍋でもいいぐらいです(p_-)


お店の備品を 今流行の DIYしましたヽ(^。^)ノ
DIYと言ってもペンキ塗っただけなのですが
以外に楽しい♪ 

写真では結構 綺麗に塗れているのですが案外むらがすごくて
勝手にレトロな感じになっております(^_^.)


FullSizeRenderk.jpg

これから されにレトロ感を出すために もう一色塗る予定です♪
3階フロアーに置く予定なので 見てあげて下さいねヽ(^。^)ノ

IMG_2904er.JPG



イタグレの麦さん 

今日は雨の為 朝のお散歩が少し短縮され 
ベランダにも出れず ご機嫌ななめ 

犬も その日のテンションが かなり違う
やはり今日は寒いし テンション低めです・・・

早く晴れるといいね(^。^)

IMG_2854y.JPG




ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

ヘナカラー から カラーリングに変更は可能か・・・?
の疑問にお答えします(^。^)

始めに言ってしまうと かなり難しいですね(^_^.)
ケミカルヘナ、 ナチュラルヘナ どちらもです

そして ヘナ歴が長い人は本当に難しいです
っていうか カラーリングで希望のお色にするのは
残念ながら不可能に近いです

まず ケミカルヘナ 百歩譲ってまだ少し 
ハイブリーチを使い 少し明るくすることができますが
正直 ブリーチしてみないと どのくらいの明るさになるか
分かりません・・・ 

そして アッシュにしてください!!っと言う注文は
100%無理です (笑) 100%とか言わないで~ って思うかも
しれませんが今のところ 長谷川の経験からすると 無理です(p_-)

なので 少し明るさが出ればいいぐらいのスタンスでいて
頂けるとよいと思います(^。^)

IMG_2209u.JPG


そして ナチュラルヘナと インディゴを混ぜたブラウン
こちらの方が かなり難しい・・・・

ハイブリーチで脱色すればするほど ヘナのオレンジや
インディゴのグリーンが鮮やかに髪に出てきます(^_^.)

ナチュラルヘナであれば 赤系のお色にカラーでふることは
できなくもないと思いますが 微妙です・・・・
IMG_2651qo.JPG   

インディゴを使った髪も かなりカラーで希望のお色にするのは難しいかなぁ

IMG_2653gf.JPG
(ケミカルヘナ、ナチュラルヘナ 各種 ¥7020~)



っと言うことで ヘナを始めてされる方には しっかりと説明が必要になってきますね
飽きやすくて色味を 毎回変えるようなお客様には
お勧めしませんので 是非 自分に合ったメニューを選択してくださいね♪

興味があるけど よくわからないと言う方相談してくださいねヽ(^。^)ノ


ナチュラルメニュークーポン
長谷川のご予約はこちらへ★