STAFF BLOG

看板!!!!   by兼子


兼子が自作した2階GENEjapanの看板
絵を飾る「額」のようになっていてこどものトレーナーが中に入っています

先日フランスのパリで美容師をしている友人が来た際
取ってもらった写真・・・・。(なかなかのどや顔で自分的には気に入っている)

その友人の彼氏が写真家で(チョ~~カッコイイ)アジアの写真を撮るときに、アジアの一環としてよく日本に立ち寄る
そしてその際に兼子が彼女の髪の毛をパーマかけたりカットしたりカラーしたりとやることになる・・。いや
やらせていただいている・・・。

DSC_1450.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

しかしこの前の風で
看板が倒れて「ひび」が入ってしまった!
アクリルだから倒れたら割れるよな!!と思い、表面に「フィルム」を張りましたがダメでした

「ポリカーボネイト」にしようか迷ったのですが
ポリカのいたなんてなかなか売ってないし、アクリルも高いですがそれ以上に高価なためケチったのが悪かったと思い

ポリカ  買ってきましたよ!!

DSC_1536.jpg

上の端がひび割れているのわかります・・?
その下にある半透明な板は
保護フィルムが付いているポリカーボネイトの5ミリ厚の板

DSC_1539.jpg


ちびトレーナーを外し

DSC_1538.jpgのサムネイル画像

きれいにして

修理完了!!!


完成品は
店に見に来てください!!!

あ!

ちなみに
この看板は2階のGENEjapanの看板ですからね

hair geneの看板は・・・・・。古くてボロボロ

つくりかえなきゃ!!