STAFF BLOG

なんでもて作り!!   by兼子

hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
4月の連休は10日(火)11日(水)と17日(火)18(水)です



2階で営業している「GENEjapan」看板が完成しました
兼子の手作りです

両サイドあり
こちら側は「ケース」のようになっていて中に子供のトレーナーに
GENEと刺繍したものが入っています(裏は来てのお楽しみ)

手作り感満載の看板ですがなかなか気に入っております
DSC_1450.jpg

手作りのサンダルで走ってきて
手作りの看板の前で「パシャリ!」

せっけんもオリジナルの物を作り(さすがにネバ塾さなどのせっけんやさんに頼んでますよ!自分では作ってません!!)
ヘナもインドに直接行き信頼できる工場から輸入している(ヘナの栽培から製品になるまでインドの方が作ってます・・。当たり前ですが・・・。)

なにかと手作りになるgene

時代は手作り・・・?    なのか・・・・?

3階のhair geneにご来店の方も
是非入口にある
2階GENEjapanの看板をご覧ください!!(兼子の力作です!!)



石けん ヘナ ハーブオリジナル商品購入はこちらへ☆