STAFF BLOG

僕がおかしいのか???  by兼子


hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください


兼子の日課の一つ

甘酒作り

シャトルシェフ大活躍!!

しかし
家族の中に賛同者なし

DSC_0011.JPG

うるち米で作ったり
もち米で作ったり
玄米で作ったり
米麹と米の割合を変えてみたり

一人で楽しんでいます

芋なども干しておやつで食べてます

こちらのおやつも家族の賛同者はなし
蒸して干したり
生で干したり
いろいろ楽しんでいますが

先日干芋作っていたら

この干芋がごみのように下に落ちていたようで

洗濯ものを子供が取り込むときに落としたのでしょうが

ごみのように取り扱うのは どうかと思う・・。

でも
優しい末っ子が「父ちゃんの食料がごみのように扱われている」とかわいそうに思い
きちんと干しなおしてくれていました

DSCPDC_0001_BURST20180329090327949.JPG

でも

この干芋
「ごみのバナナのかわにも見えなくもない・・。」

甘くておいしかったですけど!!

周りと同調できないオヤジなのでした。

誰か仲間いないかな・・・?

賛同者はhair geneまで!!