STAFF BLOG

神宮外苑銀杏並木は雪景色!!  by兼子


月曜夜は
雪が降ってはしゃぎまくったおやじでしたが

昨日火曜日はお仕事で青山へ!!

実は兼子  
青山には毎週行ってるのです(仕事ですよ!!)

いつもは車で行くのですが
さすがに昨日は雪だから電車で行こうと思っていたら

みるみる雪が解けてノーマルタイヤで行けそうな感じじゃないですか!!

田舎者兼子は迷わず車を選択(都会の電車網になれていないので恐れている)
しかし
首都高の出入り口が閉鎖されていたり
3号渋谷線に行けなかったりと
色々な困難はありましたが

それを乗り越え青山近辺にたどり着くと
いつも車を止める神宮外苑銀杏並木は
まるで軽井沢のようでした

180123_124357.jpg180123_124254.jpgのサムネイル画像180123_124300.jpgのサムネイル画像
キハチ恐るべし!!


ところで
おしゃれでもない兼子が
お洒落さんの町「青山」なんかに行っているかと言うと

「軟水」「ヘナ」「せっけん」「Lien(リアン)」「テレビ局メーク」「雑誌メーク」「2階GENEjapan」と「3階hair gene」の180度コンセプトの違う店とかに関係することです。

詳しくは
今は内緒です。