STAFF BLOG

名探偵コナン 犯人の犯沢さん  by兼子

突然ですが

兼子は「新浜レオン」さんを応援しています

そして

なんと
あの「名探偵コナン」のスピンンオフアニメ
「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」の主題歌を歌っております



みんな大好き名探偵コナンなので

皆さんもちろん見たと思いますが

ここまで笑える内容とは!!!

歴史に残るアニメになると確信しました

そんなアニメの主題歌を歌うとは  さすが「新浜レオン」さん

CDサインもらったし!!


一緒に写真もとってもらったもんね!!



ていうことで

自慢はこの辺にして
新浜レオンさん!!!愛してます

そして
名探偵コナン犯人の犯沢さんもとてもおすすめです

見逃した方は だまされたと思って  ぜひ見てみてください

そして

hair geneネットショップもよろしくお願いします(唐突にすみません)