STAFF BLOG

軟水 せっけん ヘナの修行!!  by兼子


兼子は6月3日
店を休んで
柴又100キロマラソンに参加します

100キロ走るのってどんな感じなんだろう?
とか
何時間かかるのかな?
とか

興味のある方は
応援ナビと言うもので兼子が実際走っているのを地図上でタイムリーに見ることが出来たり
兼子のFacebookに大会のカメラマンが撮った写真がライブでアップされたりと
今まででは考えられないようなライブ感が体験できるようなので
応援ナビとFacebookで「馬鹿だな!!」と観てやってください。

ちなみにゼッケン番号はC2335です

応援ナビのリンクはこちら

Facebookのリンクはこちら


11.jpg

自分でエントリーしておきながら
怖くて怖くて  恐怖でおののいています。


100キロで怖がっているようじゃまだまだですね・・・・

何日も走り続ける日本アルプス横断レースとか想像もできません!!

一応
明日は
ヘナとせっけんと軟水を極めるための荒行と言うことで・・・。

兼子の休むいいわけでした。