STAFF BLOG

長谷川ブログ カラー剤 お勉強会♪ と 爆睡

9月26日~30日 夏休みを頂きます m(__)m

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



こんにちは☆長谷川です(p_-) (カラー剤お勉強会♪↓)

今日は良いお天気です♪ 
雲も とっても大きく 絵に描いたような
感じで夏ですね~ って思いますが

そろそろ 8月終わりです 
秋が着々と近づいておりますなぁ(-_-)



イタグレの麦さん

先日 誕生日に 出かけたドックラン 
行ったことのない ドックランに出かけてみよう!

っと言う事で 行ってみたのですが

地域密着型 ドックランだったようで
何となく 居心地が悪く 
実は いつも利用しているドックランに
場所移動をしました 

全然違うかもしれませんが 
何となく 公園デビューでなじめなかった感じ (笑)

まっ 私には合わなかったっと言うだけで
特に問題はないですけどね(p_-)

↓ 遊び疲れて 爆睡中

IMG_4845byo.JPG 




ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

先日 オーガニックや肌に優しいカラー剤 についての
勉強会が開かれました♪ 

3・11 震災以降  健康や環境に優しい などを
テーマにした物が増えてきているそうです 

食品などが特に多いと思うのですが 
女性はやはり 美容関係の意識が上がっている
ようです

肌に直接 付けるものですから 
なるべく 優しいものを選びたいですよね 

ジーンでも 植物染めのヘナカラーを本格的に
扱っています♪

しかし やはり ヘナだけでは対応できない
お色もあるため カラー剤も扱っております 

今回は カラー剤の講習なのですが とっても肌に優しい
カラー剤が発売されたと言う事で お勉強♪ 


92%天然由来 のヘアカラーだそうです・・・ 
そして 色素の種類が 普通のカラーと違うため
カラーリングのアレルギーがある方でも 
チャレンジできる可能性があります・・・・・(p_-)

かなり 斜めから 物を見る癖がある 私・・・

そんなこと言って また 普通のカラーでしょ(p_-)
っと 疑っていました・・・

カラー剤の アレルギーがある 私
パッチテストしたところ 

んっっ・・・ カブレない・・・・・かも・・・(p_-) 

いつもなら 痒くなり 虫刺されのように膨らんでしまうはずが
何も起きない・・・大丈夫かも・・・(゜.゜) 

そして 何より カラー剤の臭いが気にならない 
これは 良いかも♪ 

まだまだ 実験の余地はありそうですが 
良さそうですね~ 

大丈夫って言っても 必ず パッチテストは必要です!!
全ての方に100%大丈夫はあり得ませんからね♪

メニューとして 追加されたら 
報告させて頂きます(^_^)/~

IMG_4810qru.JPG



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちら☆