STAFF BLOG

小泉 4階が【Gene α】へ!!!メイクのお話

皆様こんにちは(/・ω・)/小泉です!
涼しくなったかと思えばまたあっつくなりましたね。。。

さて、来たる10月1日月曜日
geneの4階フロアが新しく生まれ変わります(=゚ω゚)ノ

その名も
【Gene α】
ジーンアルファ
です(^^)/

【Gene α】は
メイクとスパをメインにしたフロアです☆

私は美容師になる前、都内でヘアメイクの仕事をしておりました。
主にポートレート撮影、ファッションショーのバックステージでマッサージしたり、
色々な経験をさせて頂きました(/・ω・)/

メイク前はモデルさんの顔のむくみをとるマッサージをするんですが、
これがよく効くんです!!!

瞼の腫れやフェイスラインのたるみもスッキリします。

ただ単に毎日メイクするだけでなく、メイクの前のひと手間を
ぜひともお勧めしたく、そんな頭や顔のマッサージからの
メイクコースというメニューを中心に、
様々なメイクメニューを考えています(*'ω'*)

是非ともお楽しみに(=゚ω゚)ノ

IMG_4276.JPG