STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナ&3種類のオイルスパ♪ と 嫌な音・・・

こんにちは☆長谷川です(=_=) (ヘナ&3種類のオイルスパ♪↓)

良いお天気♪ 明日は 何やらお天気下り坂らしいですよ
通勤に方、お出かけの方 気を付けてください!!


昨日の夜 本当に久しぶりに 愛車のマークⅡをぶつけてしまいました((+_+))
ちょ~ショック!!!! 

仕事帰りに家の駐車場で 
もう少し車を壁際によせよう と思い右のミラーを見ながら
幅寄せしていたのですが
ぼーっと(-_-) 運転していたようで 

気が付いたら バぁ~キキ~!!!!! (*_*) ガぁ~ン・・・・・
右のミラーが ありえない方角に曲がっている!!!! きゃ~!!

幸い 少しだけ 削れただけで全く問題はないのですが
久しぶりに ぶつけた時の 音を聞いた気がします・・・
やっぱり いつ聞いても 嫌な音ですね~(^_^.)

IMG_3675hhyuo.JPG




イタグレの麦さん
舌を出して狙っている物は・・・・

IMG_3659ghu.JPG

なぜだか 旦那様の あごひげが大好き
あごひげをカミカミしながら 小さい声で 
うぅっっ~ っと鳴いております 

旦那様的には 痛くて大変みたいですけどね(^_^.)


IMG_3658ffffffk.JPG






ではでは お仕事ブログ始めますヽ(^。^)ノ

冬場に お勧めメニュー ヘナスパメニューです!!!!!
乾燥の季節 頭皮が何となく むず痒くなったり
角質がはがれ フケが出てしまったり・・・

地肌の悩みが出やすい季節 
アーユルベーダにもとづいた 三種類のオイルを使い
地肌ケアとヘナカラーが楽しめる お得なメニューになります♪


3種類のオイルから 一種類オイルを選び 
頭皮にオイルをしっかり塗布していきます♪

頭、首筋、肩 をゆっくりと もみほぐしていきます

IMG_1322fgghgt.JPG

ヘッドマッサージ 終了後 
オイルがいきわたった 頭皮にヘナを上から塗布していきますヽ(^。^)ノ

ヘナは 毛穴の中や頭皮の汚れを取ってくれたり 
するのですが 冬は頭皮の油分を 少しとりすぎてしまう事があるため
前もってオイルで潤いを与えてあげると 
とっても地肌が調子よくなるのです♪

IMG_0912gyp.JPG
(ヘナ¥7020~ オイルスパ¥1620)

仕上げは もちろん!地肌と髪に優しい
たっぷりの軟水と石けんシャンプーで洗っていきます♪
ナチュラル派の方に とってもお勧めメニューになりますヽ(^。^)ノ

しかも!! ヘナとセットメニューにすることによって
オイルスパが 半額以下になるのです

単品オイルスパ¥3780⇒ ¥1620 

とってもお得な ヘナスパコース お肌と髪もメンテナンスできる
大人のエステ感覚でリラックスできますよ~

気になった方は 是非 ご相談くださいね~ヽ(^。^)ノ



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


石けん、ヘナ、ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆