STAFF BLOG

オリジナルマスク20周年記念手ぬぐいバージョン by兼子

 
只今hair geneで一緒に働いてくれる仲間を募集中!!
インナーカラーやグラデーションカラーなどの2階のGene Japan
ヘナで染め軟水と石鹸で洗う3階hair gene
ヘナや石鹸等の卸やかつらの販売をする5階Lien
とても幅の広い仕事が自慢です
ぜひ一緒に働いてください!!正社員 パートなど働き方の自由度もあります。
美容師だけではなくレセプションと事務員さんも募集中です
ご応募お待ちしています!!



マスクどうしてますか?

兼子は手作りマスクです

昨年の9月25日がhair gene20周年でした。
その時にオリジナル手ぬぐいを作ったので
ちょっともったいないかとは思いましたが
それでマスク作りました

ネットでいろいろな作り方が載っているので
それを参考にさせてもらいました

皆さんすごいですね!!!


DSC_0179.JPG

そして
でかめバージョンマスク


手直し.jpg

コロナで大変ですが
少しでも気がめいらないよう生活できれば・・・・。

なんて思っています

hair geneは今のところ営業していますので

どうしても髪を切りたい場合は
コロナウイルスをよけながらご来店ください

お待ちしています。

シャンプーやヘナなどがなくなった場合は
ネットでも購入可能ですので
ネットショップをご活用ください

ネットショップはこちらです