STAFF BLOG

柴又100k 2022  by兼子

いつも
美容と関係ないブログを書く兼子です

そして
今年もやってまいりました

2022年5月22日
記念すべき第10回柴又100キロマラソンが開催されます
兼子は今回で6回目です

「苦しい」とか「辛い」とか言いながら6回も参加してます

今回は過去最高体重です(重い)
この体重で100キロ走れるのでしょうか??
今から怖い

いきなりなんですが
今の時代は
走っているランナーが今どこを走っているかライブで分かるのです

もし5月22日お暇でしたら応援ナビダウンロードして
「兼子がこんなとこ走ってるよ!!よくやるよな」と笑ってやってください

応援ナビで兼子の走っている位置を見るには
兼子の番号C2543を応援ナビに入れて見てやってください



という事で
兼子は5月22日と翌日23日をお休みします
(23日はビビッて休みます)



スタートが6時半からのウエーブスタート
兼子はcブロックなので6時44分スタート予定です

50キロ地点に12時台にいられるといいな
100キロを11時間台で走れるといいな(日没までにはゴールしたい)
でも
体重重いから怖いな

なんて思いながら5月22日を迎えようとしています