STAFF BLOG




hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
 7月の連休は10日(火)11日(水)と17日(火)18(水)です



兼子は先日  ヘナの師匠のところに(小樽)勉強に行ってきました!!

なんと 旅行客は中々立ち寄らないであろう 「小樽築港」と言う駅で降りて待ち合わせ!!

DSC_0059.JPG


ヘナやインディゴの事はもちろん。 
インドの方との付き合い方や考え方など
多岐にわたり勉強になることばかりでした。

2010年にサニーさんが日本に来た時、紹介してくれたのも師匠「小林さん」でした!!

無題.jpg



ついでに「余市」のニッカウヰスキーの工場の見学もしてきました。
余市に醸造所をこの規模で作った「まっさん」はすごい!!本場スコットランドに行ったからこそ
これができたのでしょうね   


DSC_0063.JPG

DSC_0070.JPG
 

 hair geneもインドから、どこにも負けない良い品質のヘナを輸入して
日本のヘナファンをもっと増やしていきたいと思います。



それにしても
兼子の髪があまりにものびっぱなしだったため、師匠の経営する美容室で、奥様にカットしてもらいました。
らせん階段や、半地下のある素敵な美容室です。

休みなのに奥様には仕事をさせてしまいました・・・・。

DSC_0081.JPG


兼子の髪形は今  北海道 小樽カットです!!


是非hair geneに来て兼子の小樽ヘアを見てください!!

小樽ヘアはここではお見せしません!!!!