STAFF BLOG

長谷川ブログ    曖昧がよい時もある

こんにちは☆長谷川です♪

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが
予定通り起床できましたか?
歯車が回ってしまえば日常なのですが
なかなか最初の一回転が辛いですよね~

正月にテレビを見ても私の興味のある番組は
数少なく見る番組がないため
DVDを借りてみた
しかも昔 流行った映画

バック トゥ ザ フューチャー 
やはり今見ても しっかりとしたストーリーと
映像でとても楽しく Ⅱに関しては2015年のお話し
昔想像していた2015年は、車が空を飛んでいる

バタリアン
かなり記憶が曖昧でしたが、怖くて気持ち悪い映画だったはずが・・・
大人になってしまったのか一つも怖くありませんでした
でも懐かしく見れました

ゴースト バスターズ
かなりオシャレで楽しい映画だった記憶ですが・・・
これも懐かしさだけで楽しめました

昔の記憶がかなり曖昧になってきている今日この頃ですが
いい加減な記憶力のおかげで穏やかに生活できることもありますね(笑)

IMG_1510t.JPG