STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナトリートメント&ストレート と 納豆

こんにちは☆長谷川です(>_<) (ヘナトリートメント&ストレート↓)

夜から雨予報でしたが まだ大丈夫そうですね~
傘持ってきてないから降らないことを祈ります(p_-)

いよいよ クリスマスが近づいてきました

子どもの頃はご馳走を食べる イメージでしたが
大人になり クリスマスの夜に
平気で納豆を食卓に出せる私って 大人になった気がしています(p_-)

旦那様に 納豆って・・・・っと言われても
だって 納豆美味しいでしょ!っと言い返しております(笑




イタグレの麦さん 

今日も寒い中 元気にお散歩♪

どんぐり 拾い食いして~
ティッシュ 拾い食いして~
葉っぱ 拾い食いして~ 

コラ!(--〆) 口の中から引っ張り出すので
ケンカ腰になりながらの お散歩
早く 拾い癖なおってくれないですかね・・・


陽だまりに 洗濯物で影が出来てしまい
悲しそうにしていたので 洗濯物を日の当たらない所に移動・・・
乾きづらいんですけど まっ仕方ないか(^_^.)

FullSizeRenderffdtyu.jpg




ではでは お仕事ブログ始めます(^○^)

今日は ストレートパーマ&カット&ヘナトリートメントで
ご来店の常連のお客様 
施術前のお写真をもらい忘れましたので

少しお写真をかりて 説明をさせて頂きます(*^。^*)

前回のストレートから6ヶ月前後での ご来店になります♪
根元からのクセ毛が気になり始める時期です

最小限のダメージでストレートをかけるため
根元のクセが出ている部分だけに
1液を塗布していきます(^_^)

浸透したら しっかりと軟水で1液を流したら
ストレートアイロンで しっかりストレートに♪


ストレートだけだと なんとなくボリューム感が落ちてしまって
気になる・・・っと言う事だったので
今日はヘナトリートメントをして頂きました(*^。^*)

ヘナトリートメントは植物を乾燥させて 粉末にした物を
お湯で溶いてペーストにした物 
ヘナの繊維が髪に絡まり ハリがでたり艶がでたり
毛穴の汚れを取ってくれる パックの効果もあるのです(*^_^*)

体験した方しか分らない ハリ ツヤ 体感してほしいですね♪
お借りした写真 ヘナを塗った様子です 結構たっぷり塗るので
少し重量感があるかもしれないです(^_^.)

IMG_0898sdf.JPG

仕上げは 地肌と髪に優しい軟水で しっかりと洗っていきます♪


FullSizeRenderffdgy.jpg
(ヘナトリートメント ¥6480~)

つむじ が割れてしまう悩みも解消し ボリュームとツヤ感がしっかり出てくれました(^○^)

ヘナのトリートメントの効果も一週間かけてピークを迎え
安定してきますので気長にお待ちくださいね♪


とっても 癒しの空気感が出ているお客様
毎回 勝手に癒されております(笑
これから お仕事ますます忙しくなると思いますが
体調に気を付けて頑張ってくださいね(^^)/
お写真のご協力有難うございましたm(__)m

ヘナトリートメント 次回感想聞かせてくださいね



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆