STAFF BLOG

長谷川ブログ ナチュラル派の方も♪ と 思い出がいっぱい

こんにちは☆長谷川です(=_=) (ナチュラル派の方にも♪↓)

お店の前の道路で 何らかの工事が行われていました
工事に使うと思われる タンクローリーに

H2O 思い出がいっぱい! って書かれていました
時代を生きた方は なんとなくニヤっとしますね(^。^)


IMG_3591jjklop.JPG

イタグレの麦さん 

めっきり 大人になってきて本当に手間のかからない子
になってきました
イタグレはとっても飼いやすい犬種っと紹介されていた
意味が少しわかってきました

飼い始めた当初は 全然飼いやすくないじゃん(^_^.)
なんて思ってしまうほど 結構大変
チワワやシーズーなどとは全然違う 運動量だし
しつけも 入りずらい 困ったもんだと思っていましたが
なんとか大人になるもんなんですね~ 

残る課題は一つ 拾い食い(^_^.)
頑張ろうね~ 麦さん

IMG_3593ppo.JPG


ではでは お仕事ブログ始めます(*^。^*)

今日は部分ストレートについてです♪
ナチュラル派の方が 多く通うジーンですが
実はケミカルメニューも 沢山取り揃えております

なのでヘナとパーマをされる方もかなり 多いです
やはり 天然の物だけでは 思うようにならなことも正直たくさんありますので
薬の性質を知り 安全に使えば ケミカル物も悪者ではないと考えております


ヘナを続けていると 髪にハリが出て少しのクセ毛が
扱いやすくなったと言う方がほとんどですが
やはり クセの強い方にとってはヘナと言えども
クセを弱めることはできません(^_^.)

そこで ケミカルのストレート 縮毛矯正やデジパーなどが大活躍!

IMG_0997.JPG

前回のストレートをかけたところは お薬を塗布せずに
新生毛 クセの出てきたところだけ塗布していきます♪
地肌にお薬が付かないよう ギリギリから塗るので
お肌がシミたりピリピリしたリが 少ないんですヽ(^。^)ノ

IMG_0996.JPG

仕上げは 地肌と髪に優しいたっぷりの軟水を使って
いきます♪ 
ドライヤーで乾かしただけで ツヤツヤのサラサラに
なってくれるのです(^v^)


ナチュラル派の方、お肌の弱い方 でもチャレンジしやすい
パーマになりますので ご相談くださいねヽ(^。^)ノ

FullSizeRenderkkjhg.jpg
(部分矯正 ¥3240~)



ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ★