STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナで検索! と 台風



こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・_・`) (ヘナで検索!↓)


台風15号 怖かったですね~ 
さすがに寝ていられずに起きてしまいました。
まだまだ 完全復旧には時間がかかりそうな
地域も沢山ありそうです 

最近の自然災害 
本当に怖いですね 

普段 何も備えていない
我が家ですが なんとなく反省し
もう少し 危機感を持とうかと思った台風でした。



実家の両親の住んでいる地域は
3日間の停電だけでなんとか 
復旧し 生活できているようです

年寄り二人生活
周り近所の方が
様子を見に来てくれたらしく
色々と気にかけてくれたようです 

私はすぐに駆け付けられなかった
のでとっても心 救われました 

有難うございましたm(__)m
そして 被害にあわれている方
心よりお見舞い申し上げます。





イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

台風の日 

くう~ん・・・ くう~ん・・・ ウロウロ・・・ くう~ 
彼女達も寝ることが出来なかったようです
そして ダブルパンチ 
次の日 麦さんの嫌いな 
雷が鳴り響きまた寝れない (^▽^;)

この日は いつもより顔が
5歳ぐらい老け込んでおりました (笑)

IMG_7153.jpg




ではではお仕事ブログ始めます(/・ω・)/

ナチュラルメニューを得意とする ジーン
石けんシャンプーやヘナカラー 
ナチュラル派の方にも美容室を楽しんで
頂けるメニューを揃えております♪


ネット検索をして 
ジーンにたどり着いてくれる方が
本当に増えました♪ 

「千葉市 ヘナ」 「千葉 石けんシャンプー」

などなど 色々な形でワードを入れてくれる方が
多く伺うと勉強になります

ヘナのワードだけではなく 
「お肌に優しい美容室」
で ジーンにたどりついてくれる方も多く
嬉しい限りですね(*´ω`) 



ネット検索をし色々な情報を得ることが
できる時代ですが 
すべてネットだけの情報を信用する
のは個人的にはあまり好きではありません 

調べはしますが 話半分ぐらいで
考えてます (笑) 


ヘナの仕入れなども
ネットや美容業者だけに任せるのではなく

ヘナ畑やヘナ工場の方と
直接お会いしたり 生の声を聞くと
言う作業は大事かと思います 


物の背景に物語がある物が 好き 
ヘナの育つ環境や関わる人々 
色々な物語があるはず

生活すべて 何か理由が
あり背景があると とても素敵な
生活になるだろうなぁ・・・

って思うけど 全部は無理 
でも理想ですけどね~♪ (´_ゝ`)


これから ヘナを体験してみたい方
是非 ジーンのヘナを体感してみてください(^.^)/~~~


DSC_516cschoolc5ccd.JPG


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川のご予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8867☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆