STAFF BLOG

長谷川ブログ ヘナの恩恵 と あるある




こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´-ω-`)(ヘナの恩恵↓)


今日は久しぶりに お日様が見えて
暑くなりそうですね~ 
自宅では 犬達のために 
エアコンつけっぱなし生活が
始まりました 

ケチって28度設定 (笑) 
今年の8月は猛暑日続くんですかね 

皆様 体調管理頑張りましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 




イタグレの麦さん ウィペットきびちゃん

犬猫あるある 

舌をしまい忘れる (笑) 
なぜそうなるのかは 
不明ですが 結構あるあるネタ 

飼育係的には
出ているところを発見すると 
幸せな気分になるのは 私だけでしょうか( *´艸`)


IMG_0035.jpg




ではでは お仕事ブログ始めます(/・ω・)/

ナチュラルメニューを得意とする ジーン 
ヘナカラーや石けんシャンプー 
ナチュラル派の方もそうでない方も 
美容室を楽しんで頂けるメニューを
揃えております♪ 



ジーンで扱う ヘナの葉 
インド ソジャット産 
良いヘナが
収穫できる場所です 

インドの過酷な環境で育ったヘナ 
50度近い気温と雨季と乾季 
照りつける太陽から自分の身を
守るためにUV効果が備わっていたり
発色もとっても抜群!

↓ 収穫後ではありますが ヘナ畑 
ボサボサのポシャポシャ(;^ω^)
IMG_8940gtgmmvrvr.JPG
 

私達は植物染めのヘナをすることで
恩恵を受けることが
できるのです♪ 

染まりがいい他にも
夏野菜のように 余計な体温を取ってくれたり
肌の調子を整えてくれたり 
毛穴のパックの効果もあり

これからの 夏本番 
ヘナをするだけで 頭皮サッパリ
髪もトリートメント効果で元気になります♪


始めて ヘナを体験してみたい方 
是非 ジーンの良質なヘナを体験しに来てくださいね(^.^)/~~~

DSC_520gcssctff3.JPG


ナチュラルメニュー クーポン
長谷川の予約はこちらへ☆


お電話でのご予約は043-225-8865☆

石けん ヘナ ハーブ オリジナル商品購入はこちらへ☆