STAFF BLOG

懐かしい写真・・


久々に昔書いていた、お店の『アメブロ』を見ていたら懐かしくなって写真を貼りたくなってしまいましたwwwww
o0480085412217215285.jpg
こんな時代があったな~ とか
兼子さんと2週間に1回のペースぐらいで色変え合ってたな~ とか
思い出しますwww
外に出ると『あの人は何してる人だろう?』と言う 訝しげな目をされてました(・ω・)/普通のヒューマン☆
ほんとに懐かしい・・・
最近は街に溶け込もうとしちゃってます♪

最近の兼子さんはアッコちゃんのパパになりつつあります(・ω・)

hqdefault.jpg

変わらない物もいいけど 変わっていくっていいですね(なんかいいこと言ってるみたい!)('∀`)

この前のお休みは元々BBQをやるはずが雨で中止になり食べ歩きに行きました!
雨ばっかりで嫌ですね・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
なので、室内遊びは丸の内をたべたべ、たべたべたべたべ・・・・・・
o0480048013360274741.jpg
ガレット( ゚д゚ )ノ
ふちはサクサク中はチーズとろっと おじゃが様ホクホクうまーーー・(つД`)・゚・
o0480048013360273650.jpg

あとエシレ?でしたか?
そこにも行ったのですが写真撮る前に食べてました!怖いですね~

東京駅では球体に暖かいチョコレートを流して食べるベルギーチョコ専門店に行ってきました(・ω・)
o0480048013360274754.jpg
o0480048013360274760.jpg

バニラアイスとチョコレートの程よいバランス  最高っす!!!


食べてばっかりの休日でした、、
今度の休日は晴れてほしいですね~



でものこ日傘を持ってきたのは2人だけ・・・・・

o0480036013361876621.jpg