STAFF BLOG

攻殻機動隊


昨日から劇場公開となりましたね(((((((( ;゚Д゚)))))))
はぁわぁあぁあああああぁあぁ~~~~!!!


見たい~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

舞台は同じ21世紀の日本
違うのは、戦争が第二次世界大戦では収まらず、第三次核大戦、第四次非核大戦を得た世界
科学技術が現在とは比べものにならない程、とんでもなく飛躍的に高度化している世界で
サイバーパンクは用語が分からなくて、最初は全然理解できず・・
「義体化」や「ゴースト」の概念がよく分かりませんでした┐(’~`;)┌
話が難しくて、よくこんな構想練れるな~なんて思ってたな・・・
攻殻の世界観に一回ハマりだすとディープすぎて抜け出せない!

うなじにスロットから直接ネットに接続する「電脳ダイブ」がまた格好いい!!!
キャラがみんな魅力的で戦闘シーンがまた圧巻です!
もう初期が出てから25年も経っているのに色あせていない!!!
むしろ今見てもかっこいい!!!
脳にマイクロマシンなど微細なネットワーク端末を直接埋め込み、
ネットワークと脳を直接接続する電脳化、現代でも開発されている義手・義足のレベルを超え た義体化などが当たり前の世界


熱くなってしまってすいません、、、∑(・ω・ノ)ノ
愛が強すぎて((((;゜Д゜)))

絶対映画館で見るべきですよね!
行ってまいります( ゜ω゜)ゝしゅうぃーーん





この前みんなでたこ焼きパーティーしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
o0720096013302238228.jpg






o0480064013320646478.jpg

今はバクダン焼きを作れる機会も売ってるんですね♪