STAFF BLOG

夢の国へ行ってまいりました


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´-ω-`)

今日はなんだか 暖かいですね~
早く春が来てほしい反面 
本格的な花粉シーズンに入り 
複雑な思いです・・・ 


先日 久しぶりに
ディズニーランドに遊びに行って行きました 
最近のディズニー事情ときたら
スマホがないと遊べないと言っても過言ではな
感じ スマホ操作がおぼつかない
私には結構大変でした(◎_◎;) 

メインの目的 美女と野獣
今回は絶対乗りたいと思ったので 
二千円の魔法のチケットを購入してしまいました 
なんとなく 金かぁ・・・
とも思いましたが おかげでストレスなく
遊ぶことが出来ました 



美女と野獣 大人の方でも
かなり楽しめる感じでした♪
是非 お勧めです (ΦωΦ)