STAFF BLOG

気分は沖縄


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´-ω-`)

なんだか大寒波的な物が来るとか来ないとか
で天気予報番組がわいていますね
確かに風が冷たいです 

毎日 当たり前のように
貼るカイロを張り 
必ず 仕事後半の時間帯で 
暑くなり べりべり ばりばり 
はがす 毎日を繰り返しております(´・ω・`) 

こんなに 寒いと騒いでいる中
先日 大好きな沖縄で有名な シークワーサーの
苗木を購入 レモンの苗木が
欲しくてホームセンターに行ってみたら
シークワーサーに出会ってしまいました
即購入しましたが こんなに寒くて
育つのでしょうか・・・
まだ 苗木が小さいため 
説明書きに 3〜4年は実がなりません!
ってハッキリ書いてありました 

鈴なりに実った シークワーサーを夢見て 
大事に育てたいと思います (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾