STAFF BLOG

暑い夏 頑張って乗り切りましょう!


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・_・`)
久しぶりの更新になってしまいましたが
元気に生活しておりました。

かなり暑くなってきましたね~
我が家では お犬様 麦さん きびちゃん
がお留守番時間が長いため
ほぼ一年中エアコンつけっぱなし 
しかし 使い始めてから10年を経過し
なんだか最近怪しい・・・ 
って言うか ここ数年壊れかけのエアコンを
鞭打って働かせている感じ
突然壊れそうで怖いですね~ 
早く何とかしなくては(;´∀`) 



先日 初めてサンリオピューロランド 
に遊びに行ってきまいた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾  
なんだか 色々な意味で衝撃と刺激を受け 
帰ってきました
 
休日と言うこともあり かなり混んでいました
その場の雰囲気にかなりのまれました(◎_◎;) 

サンリオファンの方の熱気を感じました 
推しキャラを身に着け 
皆さん楽しそう♪ 

お昼ご飯のフードコート 
かなり混んでいて大変でしたが 
可愛いカレーライスを食べることができ(カレーの色すごかったです・・・) 
ピューロランドに来た!って感じで 
とても楽しかったです(´_ゝ`) 

色々 もっと衝撃的な感じの事は
ありました♪ 気になる方はご来店時に聞いてくださいね~
とにかく楽しかったです(^.^)/~~~

サンリオピューロランド