STAFF BLOG

三重県いなべ市にある「やまてらす」

今回は 三重県いなべ市にある「やまてらす」で行われた「わんてらす」に来ていた人たちに
軟水 せっけん とわんちゃんたちの関係をレポートしてきました

まずは四日市からいらした


f.kさん
年齢:50代


飼っているペットは?

トイプードル

ペットとのキャンプは年間何回しますか?


0回

Qペットとお風呂に一緒に入ったりはしますか?。

しない(一緒には入らない)

Qご自身とペットの肌トラブル等の悩みを教えてください。

乾燥

Q普段の生活で使う水で困ったことはありますか?<

普段は浄水器を使っています

Qご自身やペットにせっけんは使いますか?

自分はボディーソープ犬は美容室

Qペットにも人にも使えるハーブシャンプーに興味ありますか?又は知っていましたか?

無し
今回は
お忙しい中軟水体験をしていただき、アンケートにもこたえていただいちゃいました

ありがとうございます。