STAFF BLOG

キャンプへ行ってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・_・`)

先日の連休を利用して 
キャンプに出かけてきました 
今回利用させて頂いたのは
大多喜わんぱくキャンプ場 
区画ごとに洗い場もありとっても快適でした



予定通りキャンプ場に到着 
設営も今までよりは 早かったかな(;´∀`)

↓テント設営中 麦さん きびちゃん犬達の拠点 
寒さで布団から出られなくなっていました 

ヘナ


キャンプ

夕食はお決まりの BBQ 
自宅の冷凍庫に眠っていた食材や
持ち込んだ為 普段食べている物と
まるで変わらないはずですが
なぜか 外で食べる食事は美味しい!

近くに小さな川的な物があり
エビを大量に捕獲したり
キョンをかなりの近距離で見ることできたし
楽しく遊べました

最終日 雨予報
夜から降り始めた雨は 
結構な勢いで 水たまりになり
とにかく ビタビタになっているテントを
車にぶち込み 修業のような撤収作業終わり
何とか無事に帰宅することが
出来ました。


今回も色々課題が残る キャンプにはなりましたが
楽しく過ごせました 
お休み頂き有難うございました(*´▽`*)