STAFF BLOG

雪だるまの哀愁


こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・ω・`)

先日の雪 千葉市も
少しだけ積もり 雪遊び
前回の雪よりべちゃ雪だったので
雪だるま作りやすかった♪ 
そこそこ遊んでいたら
足の指が冷えて感覚がなくなりギブアップ
温泉行きたいですね・・・
美味しいもの食べて〜 のんびり温泉入って〜
うぅ〜〜ん いいですね~(∩´∀`)∩


自宅で飼育している ザリガニ
真冬はじっと動かずにいたのが
最近 よく部屋から出てきて 
動き始めています
皆様 春はそこまで来ていますよ!
今年は楽しく お花見したいですね~  




夕方 雪だるまの
後頭部はえぐれ なんだか背中が
寂しい感じになっておりました・・・

雪だるま

今日も夜から雪予報 
皆様 気を付けて帰りましょうね(^.^)/~~~