STAFF BLOG

陽だまりのジーン 



こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´・_・`)

今日のジーンフロアーは落ち着いた雰囲気で
営業しております♪ 

なんだか 気軽に出かけることが
難しくなってきたこの頃 
食べる事ばかり考えていて 
まぁ〜 育ちざかりかよ!ってぐらい
食べておりまぁ 太りますよね~ 

なので少し気にして 
最近流行りの オートミールを購入してみたのですが
今一つ 食べ方が分からず 
パッケージの裏に書いてあった
雑炊レシピで食べてみたのですが 
私的には 好みではない(;´Д`) 
テレビではオートミールを米に見立てて 
食べるといいらしい
っと言うことだったので
さっそく
お皿に オートミールと水を入れ
レンジでチン そしてその後混ぜる・・・ 

Σ( ̄□ ̄|||) もはや何だこれは・・・
米ではない
1ミリも空気が入っていない 密度の濃い
重い団子って感じ
もったいないので 食べてみましたが 
うっっ 震えるぐらいの衝撃 
なんと表現していいのか 
とにかく 重い・・・

今のところ ヨーグルトに入れるところで
落ち着いております 
誰か 美味しい食べ方知っている方 
教えてください(^.^)/~~~


ウィペットのきびちゃん 
日向ぼっこしながら お昼寝タイム♪ 
イタリアングレーハウンド ウィペット