STAFF BLOG

長谷川ブログ  夏休み




こんにちは☆ヘアジーン長谷川です(´_ゝ`) 


先日 早めの夏休みを頂き
館山に遊びに行ってきました
トレーラーハウスの前に
かなり広いドックランが付いた
ファミリー貸し切りの宿泊施設
フロントヤードさんにお世話になりました

犬達も綺麗な芝生で楽しそうに
走ったり クンクンしたり 
虫を食べたり カエルを食べたり・・・ 
各自楽しんでおりました 
 
IMG_0817.jpg

↓スプリンクラーにお立ち向かう きびちゃん
IMG_0741.jpg

モグラがいるようです♪

IMG_0819.jpg

近くの海で遊覧船に乗り 犬達も乗れると言うので
彼女達の感情は無視し乗船 
案内のおじ様 
乗船していきなり 「自然の物なのでお魚見えなくてもお金返せとか
言わないでね」笑いながら言ってましたが目がマジ 
ハート岩的な物が見えるからって私的には
もはやどれがハートか分からず (笑) 
でもでも 船に乗れた満足感と 
沢山見れたワカメ?昆布? それで大満足でした
久しぶりの船に沖縄を思い出しました

image3.jpeg

トレーラーハウスの中で粗相しては大変と言うことで
↓ 夜はオムツの刑 
IMG_0789.jpg

IMG_0790.jpg

食事は今回すべてバーベキュー 
前回のデイキャンプで失敗した 
メスティンでご飯を炊くリベンジ 
そして 今回は初の生地から
作るピザに挑戦しました!! 
次回お楽しみに(^.^)/~~~