STAFF BLOG

キャンプをしながらヘナの事を考える by兼子



hair geneの定休日は毎週火曜日と第二第三の水曜日です
第二第三火曜水曜は連休になります。ご注意ください


先日家族6人で恒例の「廻り目平」にキャンプに行きました。

DSC_0125.JPG

毎年
廻り目平から金峰山へ上るのですが
毎年一緒に来てくれた子供たちも
今年は付き合ってくれませんでした・・・・。

おかげで
好き放題トレイルラン状態で登りました(駆け上がって、駆け下りた感じ)

line_1534726689120.jpg

廻り目から金峰に登ると
途中になぜかボロボロの車があります。

そこから本格的な登山道になるのですが

その先で工事をしていて、工事車両が入れるように
車の通れる道が作られています!!!

久しぶりに廻り目から金峰に登る方はびっくりすることと思います

line_1534726731185.jpg
(手前の木の橋が昔の登山道、奥の道が工事車両用の新たな道)


金峰頂上付近の山小屋の番犬はだいぶ年とったな~~~。

DSC_01301.JPG

昔は廻り目平まで下りてきて、キャンプ場の広大な敷地を走り回っていましたが、だいぶ老犬になって
貫禄が出てきました!!

DSC_0123.JPG

年とったといえば
愛車のムルティプラも税金高くなって
走行距離も20万キロの近くなり
あちらこちらにガタが出てますが

まだ、家族6人乗せて、キャンプ道具満載して山道を走って廻り目平まで
連れてきてくれます!!

そのおかげで
夜は家族で焚火を囲んで、人生について語り合うのでした・・・。

DSC_0136.JPG


今年も火遊びがとても楽しかったです。

キャンプをしながらヘナの何を考えていたかというと

最近ネット販売が増えてきたので
こういう時のために
PCを持ってくるか、スマホで対応できるようにしないといけないかな・・・?
などと考えていたのでした

近いうちにgeneネットショップがリニューアルする予定ですので
この
シンプルなサイトも
そろそろ見納めです

記念に
こちらのサイトから購入するのもいかがでしょうか??

ネット販売はこちら