STAFF BLOG

おぬし、なかなか歌舞伎よる のォ~~~~!by兼子



hair geneは第二第三の火曜水曜は連休になります。ご注意ください
 8月の連休は7日(火)8日(水)と14日(火)15(水)です



今日兼子は日中車で移動して色々なところに行ってました
(今日はヘナの仕事や、内装の話やエアコンの話など盛りだくさんでした。店にいなくてもちゃんと仕事してるんですよ!!)

そして
駐車場にバックで駐車しようとギアをバックに入れたとき

歌舞伎者ムルティプラの
シフトノブが「すぽ!!」っと抜けました

シフトノブと一緒にその下のスカート部分も一緒に取れてしまいました

「あーあ  なんてこった!!」と駐車場で どうしようかと考えていると

たまたま隣に駐車していたプジョー(207か307だったような)の持ち主であろう、年のころは僕と同じくらいのご婦人が
「私も10年間赤いムルティプラに乗ってたの!!」
「青いムルティプラをたまに見かけるから気になってたの!!」

話しかけてくれて

取れたシフトノブを見せると
「あ!うちのもとれた!!」「いきなり取れるとびっくりするよね」と 当り前のように
そして僕も

「こういうおちゃめなところが可愛いんですよね・・・。」と切り返し

二人で「ムルティプラはホントにいい車だよね!!!」と盛り上がったのでした
(シフトノブが壊れている車を目の前にして・・・・。)

何事も考え方一つで つらくもなるし、楽しくもなるんだよな~~ と思ったりしました

そして、自分がいいと思って納得したものをこれからもチョイスしていきたいと思ってます


DSC_0111.JPG

せっかくシフトノブとスカートが取れたので
キレイにしてからつけようかな・・・。

DSC_0113.JPG

そして
実際インドに行き自分の目で見て納得したインドのサニーさんの「ケオ社」のヘナ

こちらで買えますよ!!見てください