STAFF BLOG

やっぱり 愛だよね・・・・!  by兼子



最近写真をよくとる兼子です



兼子の子供が小さかったときは
フイルムの一眼でよく写真をとっていました・・。
と言うより
狂ったようにとってました。特に長女は毎日フィルム何本も撮って
普通に六つ切りとかに現像してましたし、ポジフィルム(リバーサル)とかでもよくとってました

やはり被写体に思い入れがあると
写真撮ってると楽しいんですよね(僕は)

しかし
デジカメになってあまりとらなくなりました
(取らなくなった原因不明)

しかし
昨年インド行ったあたりから
店のニコンの一眼でよくとるようになりました(スナップ写真)

やはり
好きな人たちが被写体だと
自分で言うのもなんですが
気持ちいい写真になります

下のショップのお兄様たちと中山!!!

楽しそうで大好きな一枚

DSC_0546.jpg

そして
インドでお世話になった
ラビさん

この家族も大好き!!!
とても仲良くなれたし
楽しかったから
とってもいい親子の一枚
兼子は、一緒に家族旅行に同行した時の「ワイワイ具合」が思い出されます
(それにしてもラビさんすかしてるな!!かっこつけやがって!!)

DSC_5352.jpg

そして
デジカメ時代に生まれた兼子家末っ子の幼少期(もう10年以上前です)

ちょ~~~~~可愛い!!
趣味が子供の兼子としては
子供の事を常に観察しているので
ひと時たりとも良い表情も逃しませんよ!!


352111198_44a.jpg

何事も
愛がないとね!愛ですね!!

仕事も
子育ても

何に対しても

しょうがなくやっている人は
好きで、やりたくてやってる人にはかなわないと思っています。

そして

美容師なんて
「やりたい」と思えないと、とてもつらい仕事ですが
「やりたい」と思ってる人には、とても楽しい仕事だと思います。

もちろん
僕は、楽しんでますよ!!(たまに暴走しすぎて反省することもありますが)