STAFF BLOG

昨日のチバテレビのクリスマス特番 by兼子


hair geneのブログやお知らせで「ジャガーだよ!県民集合!!くりすますだぜぃ」のヘアメイクをやると書きまくったので
どうだったか報告したいと思います。

 

1c61b30e138c304595a183df5f1003302776c95a.png

 

第一部 第二部と二部構成になっていて

初めから色々アクシデントもありつつ・・・。かなりギリギリな感じの仕事になってしまいましたが

そんな中
アシスタントの
田中美和子さんのプロフェッショナル魂に触れ

田中さんブログはこちら
田中さんのブログは一部でヘアメイクをしたhair geneのメイク担当
小泉と一緒のいい感じの写真が載っています
「兼子も見習わなければ」と思った次第です
主な仕事は田中さんのヘアメイクと、鶴光師匠のヘアメイクでしたので
田中さんと接する時間が一番長かったです

楽屋ではいろいろ気を使っていただき
本番では
「よくあれだけ次から次へと言葉が出てくるな!!」と感心させられっぱなし
とてもいい勉強をさせて頂きました。


見た方がいたら感想を聞きたいです!!

クリスマスは田中さんの誕生日なので
最後
サプライズでバースデーケーキが!!

そして
収録後、みんなでハッピーバースデーを歌い盛り上がったところを

隠し撮りのように写真撮ってみました・・・。

171223_212951.jpg