STAFF BLOG

hair geneの意外な仕事  by兼子


hair geneの兼子です

先日hair geneニュースでも紹介しましたが

千葉県知事選挙の政見放送のヘアメイクのお手伝いをしましたが

選挙.jpg

今日は
千葉テレビの番組
踊るチバテレYAGURA
の収録のお手伝いをしてきました

この番組は
花田虎上さん庄司こなつさんのお二人が司会で

すゑひろがりずさんらが出演者として出る千葉県を紹介する情報番組で

毎回ゲストの方が出ます
今回のゲストに
カラオケトライアルでお世話になっていたハナワさんがゲストだったので

とても楽しみでした

月曜に2階のGENEjapanのリーダー中山さん
「水曜日に君津の千成ホテルで収録があってゲストがハナワさんだからチョ~楽しみなんだ!!」
と話したところ

中山さんが
「私  ハナワさん大好き!!YouTubeのはなわチャンネル 毎日見てます!!」
「はなわさんに会えるなんていいな~~」
なんていわれたので
今日は
自慢しようと思って

はなわさんと写真を撮らせてもらい(仕事中すみませんでした)

中山さんに送り付けておきました

その写真はこちら
DSCPDC_0003_BURST20210317100003552_COVER.JPG

はなわさんにhair gene20周年記念(2019年9月25日で満20年でした)の記念で作った
トートバックと手ぬぐいをプレゼントさせてもらいました(無理やり渡しました)

そして
千葉テレビの仕事と言えば
カラオケ大賞などの番組の他
千葉テレビの中で流れているCMもかなりhair geneがお手伝いさせてもらっています


まだ詳しいことはお伝え出来ませんが
4月からは
千葉テレビの朝の情報番組のお手伝いも始まる予定です

はなわさんも朝の情報番組でコーナーを持っているので(はなわのシャカリキ)
また一緒に仕事ができればいいな~~~なんて思っています


ヘナ

軟水 

せっけんシャンプー以外も

いろいろと仕事をしているhair geneでした

詳しくは
お店で!!!!